《未就学児から高校生まで》発達障害・学習障害・不登校のお子さまの成長をサポート。生きる力を育む療育施設「のびるwith」《送迎有》

【2024年3月】グレーゾーン・発達障害・不登校のための学習塾「のびるplus+」をOPENしました!

見学・空き状況のご案内

絵合わせゲーム🧩

こんにちは。スタッフの来栖です。

日が落ちるのがゆっくりになってきましたね🌇 6時でもまだ少し明るいので、変な感じです。

すぐ慣れるのはわかっていますが、毎年かわらず驚くものですね😲 

本日はこちら「絵合わせゲーム

カードにあるパターンと同じように並べるというもの。

実際にやってみました。ふむふむ。

カードは数パターンあります。

ちなみに裏面は色ではなく♡○□▽の絵になってます。

こんな感じで揃えていきます。(実際は1分近くかかってます。)

スムーズに動かせるときもあれば、なかなか上手く動かないことも。

ぜひ、チャレンジしてくださいね!